中学性日記(1)



「人の目気にするよりもさぁ自分を信じて行動してみたら?」
「毎日楽しいと思うけどなぁ」

あらすじ

中学生――それは思春期真っ只中の甘く酸っぱい青春の日々。
この物語は、中学生男女の(主に性的な)コンプレックスと欲望にまみれたあれやこれやを綴った明るく楽しい物語である。
愛すべき少年少女の姿はニヤニヤしながらご堪能いただけること間違いなし。
あなたが中学時代に抱えていた思いが、きっとここにあります。


感想
おっぱいのこと、ムダ毛のこと、性のこと、体格のこと。
中学生らしい、中学生の頃を思い出せるオムニバス短篇集。
中学生ならではの悩みが淡々と描かれています。
あまり生々しすぎないところもポイント高い。
今は真剣に悩む彼らも大人になったらこんなことって笑い飛ばすんでしょうね。


読んだ後聞いた曲(なんとなく作品に合うと思った曲を紹介)