あざの耕平先生のサイン会に行ってきました


2/23(日)、東レEX2巻発売記念で、福岡天神の紀伊國屋さんであざの耕平先生のサイン会があるということで行ってきました。
初めてのサイン会だったのでどうしたらよいかわからず、むやみに緊張しました。
あざの先生は一枚一枚、丁寧にサインを書かれており、サインをいただけて本当に嬉しかったです。
メッセージペーパーにDクラの同人誌のことを書いていたら、
あざの先生が「同人誌も買って頂いたんですね。ありがとうございます」と声をかけてくださいました。
僕はパニクってて「はい」としか言えなかったんですが・・・。
今度機会があったらもっと感想をお伝えしたいなあと思います。
これからは作家さんの積極的にサイン会とかに顔を出したいですね。

家宝に致します(笑)