Entries from 2010-10-01 to 1 month

マルドゥック・スクランブル(3)

「うんッ!遊ぼうッ!」 あらすじ なんで私なの? 身寄りのない少女・バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男・シェルに突然殺されかける! 瀕死の状態から目覚めると、その身には金属繊維の人工皮膚と、あらゆる電子機器を操る力が与えられていた。ネズ…

マルドゥック・スクランブル(2)

「グチャグチャにしてやる(ス ナ ー ク ・ ユ ー)」 あらすじ なんで私なの? 身寄りのない少女・バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男・シェルに突然殺されかける! 瀕死の状態から目覚めると、その身には金属繊維の人工皮膚と、あらゆる電子機器を操…

魔界探偵冥王星O―デッドドールのダブルD

才能ってそういうもんだろ。なんとなくやれるけどどうやってるか判んないし、なんでできるのかも判んないし、どこまでできるのかも判んないもんだろ。 あらすじ 「“冥王星O”。“吸血鬼”の一人娘を保護してもらいたい」 魔界探偵の俺に下される指令は、いつも…

多摩湖さんと黄鶏くん

俺たちの活動なんて、みーんな、ペットボトルの緑茶の成分表示みたいなものだから。 エネルギー0。 タンパク質0。 脂質0。 炭水化物0、そして申し訳程度のナトリウム。 だけどそうやって表示された液体を飲めば喉の渇きは潤う。 俺たち学生はいつだって…