@HOME(2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか?




「悪意というのはね、踏み躙って切り裂いて叩き潰すために存在するの。私はいつもそうしてきたわ」
「じゃあ、僕もそうしよう」
「よく言ったわ。さすが私の弟にして芽々子の兄ね」

あらすじ

倉須芽々子。高校一年生、十六歳。血の繋がらない七人きょうだいの寄せ集めであるわれらが倉須家の三女は、きょうだいたちにココロもカラダもべったりな家族依存症。だけどこの家に来たばかりの僕などはその病理―つまりは無防備さと過剰な肉体的接触に翻弄されっぱなしだし、彼女の友人たちの中には、新参の兄貴である僕に警戒心を露わにしちゃってる娘などもいるワケで…。いっぷう変わった家族、倉須家を巡るハートウォーミング(?)ストーリー、、待望の第二弾。

感想
家族依存症の妹、芽々子を中心に据えた第2巻。
リリィ姉さんが相変わらずかっこいい。
主人公と彼女の掛け合いをきいてるだけでニヤニヤです。