カンピオーネ(9) 女神再び




「神と神殺し―不倶戴天の仇敵同士が共闘するなど、自然であるものか!しかし、そのように思う心根、武士として合点がいかぬでもない、卿の参戦、余は歓迎するぞ」

あらすじ

アテナ、再臨!!
護堂の前に再び現れたまつろわぬアテナ。再戦を望むアテナに対し、それを拒否する護堂。しかしアテナは強行的な手段をもって護堂に約束の履行を求める。それにはアテナに迫るとある事情が関係し?

感想
護堂さんの顔がどんどんかっこ良くなってるような気がするカンピオーネ9巻。
この作品って明らかなハーレム系作品なんだけど、主人公がほんと王様すぎて全然いらいらしないから変わってる。
物語的には佳境、エリカの新技や恵那の神がかりに燃えに燃えました。
敵は円卓の騎士、ランスロット。これからも敵側に騎士たちが増えていくのか?
この作品って漫画やアニメで、ぜひともみてみたいんだけど、メディアミックス皆無なんだよなあ。
もっと色々展開して欲しいです。