カンピオーネ!(5) 剣の巫女




大切な人との永遠の別れに涙を流す?バカな。悲嘆に暮れながら残された生を精一杯生き、恋を語る?バカな。愛しい人を亡くしたあとは身も世もなく嘆き悲しみ、心に傷を負ったまま生きつづける?ますますバカな!
それは『王』の行動ではない。神殺しの魔王がする振る舞いではない。
何より、俺に受け容れられる生き方ではない!

あらすじ

新たな媛巫女、天叢雲劍を振るう!
魔王・草薙護堂が転校してきたリリアナの過剰な世話焼きに気苦労している頃、護堂に侍るエリカたちイタリアの魔術師に危機感を抱いたものが、排除のため媛巫女を遣わして!? 大人気新神話第5弾!!

感想
ここにきてさらにヒロインを増やすという所に作者の恐るべき本物っぷりを感じます。ほんと、ハーレム作る気か。
そしてなんともすごいのは主人公の新しい力がエロイ。この作品、毎回キスシーンのエロさには驚かされていたけれど、今回はもう度肝抜かれた。これエロシーンじゃねえか。
だってのにその後の戦闘で燃えれるんだから不思議だよねえ。