ノーゲーム・ノーライフ



さあゲームをはじめよう!

ノーゲーム・ノーライフのアニメ版観ました。

原作は読んだことがなく、アニメで初視聴だったのですが、面白いですね。
ルールの裏をつくような作品でありながら、きっちりアクション的にも魅せてくるのがたまらんです。

主人公たちのキャラクターもすごく個性的でいい感じですね。
とりあえず、続きが気になるのでアマゾンのKindleで原作を全巻購入しました。

セールなのか普段からこうなのかわかりませんが、現在全巻50%以上OFF状態になっており、非常にお得な感じ。
僕は電子書籍は普段、ブックウォーカー派なので気づきませんでしたが、Kindleって安いんですね。


いつまでこの値段で買えるのかちょっとわからないですが、お得っぽいので紹介しておきます。


そうそう、作者の榎宮祐さんはイラストも書いてるんですが、元々漫画家の方で、「エアリセ」や「グリードパケット∞」を書かれていた人です。グリードパケットは読んだことないですが、エアリセは結構好きな作品でした。


イラストレーターとしても有名で、伝説の勇者の伝説の作者、鏡貴也先生の作品、「いつか天魔の黒ウサギ」のイラストを担当されています。なんつーか多芸な人ですよね。ほんと。