新妹魔王の契約者(1)



「守りたいと思ったから守る・・・それだけの話だ」

あらすじ

高校生の刃更は父親の突然の再婚によって二人の義理の妹・澪と万里亜と一緒に暮らすことになる。しかし、二人は実は新米な魔王とサキュバスだった! ?超王道にしてかなりHいバトルアクション開幕!


感想
主人公、バサラ。
彼の父が唐突に再婚することになり、バサラには妹が二人できる。
実はその二人は魔王とサキュバスで・・・・・・という話。
と、聞いていたので主人公は普通のやつかなっと思っていたら、いい意味で予想を裏切られた。
この設定はなかなかロマンあってイイ。

また、魔王と主人公が契約を結ぶんですが、その内容もだいぶ(男の)ロマンが詰まってます(性的な意味で)。
イラストはかなり上手いように思えました。原作読んでないですが、このイラストならラノベの漫画化としては最上級だと思います。
戦闘はかっこいいし、エロはエロいので1粒で2度美味しいな感じです。
わりとおすすめ。


読んだ後聞いた曲(なんとなく作品に合うと思った曲を紹介)