エンジェル・ハウリング(7)




どうしてこうも全員が全員、武器が不要なものだと自然に信じているのか。
大仰に剣を預けてきた自分がよほど愚かだということなのか。
よくは分からなかったが、その通りなのかもしれない。

あらすじ

帝都の風が止む時ミズーは獣になる!

自分の運命を探してついに帝都までやってきたミズー。そこで彼女を待つものは。そして戦いの中、ミズーが出会う真実とは!?ドラゴンマガジン連載中の「エンジェル・ハウリング」に隠されたもう一つの物語。

感想
ミズー覚醒。帝都での乱戦は燃えます。副題が帝都崩壊ですから。
フリウとの対話とか、なんでかマリオインディーゴを助けちゃうとことか。
ミズーは本当に人間らしくなってますね。