エンジェル・ハウリング(5)




自分でなにを言ったのか分からなかった。
ミズーは己に聞き返す心地で、耳をすました。鼓膜に残った自分の声。

あらすじ

泣き虫な絶対殺人武器ミズー激震!

精霊アマワ破壊のため、謎の剣士ジュディアとともに、ベスポルトを求めて旅する主人公ミズー。一方、リス老人は、ベスポルトに帝を殺させたいと語る。それぞれの思惑が交錯し導かれる、衝撃の事態に震撼!!

感想
だんだんとおもしろくなってきたミズー編。3冊目。
今までより読みやすかったのは変な賞金稼ぎたちがたくさんでてきたからかな。
彼らが普段どんなふうに賞金稼いでるのか気になりますね。
精霊使いとして成長しようとするフリウに対して、人間らしくなっていき弱さを得るミズーとの対比が面白いです。