ゼロの使い魔(19)




「迷惑ですって?バカねえ。友人一人救えないようじゃ、世界なんか救えないわよ」

あらすじ

ラブモードで平穏な生活から一転、才人に試煉の時が!?
ド・オルニエールの屋敷では、ルイズとシエスタとタバサが才人をめぐって微妙な攻防を繰り広げる日常が続いていた。
国はハルケギニアを滅亡から救うため、聖戦の準備を着々と進めていたが、才人は自分たちにエルフを倒す力があるのだろうかと疑問に思う。
「ルイズは、そんな強力な魔法に耐えられるんだろうか……」
しかし才人の懸念をよそに、ティファニアも虚無の担い手として使い魔召喚することになり、才人たちの屋敷へとやってくるが、ちょうどそのとき、襲ってきたエルフによって才人もろとも誘拐されてしまう。
無敵のドラマティックラブコメ、砂漠編へ突入!!

感想
おもしれー。シリーズ最終章に突入してる感じがぷんぷんと。
今までの強敵たちが登場したり、アイツが復活したり。
続きが気になって仕方ない。次回は過去編?
とりあえずアニメは最初からつくり直して欲しいです。