カンピオーネ!(7)




「おまえたちを守るとか、絶対に死なせないとかは口が裂けても言えない。むしろ言わなきゃいけないのは、俺といっしょに死んでもいいかってことだ」

あらすじ

冥王ジョン・P・スミス、日本降臨!
祐理の妹・ひかりの身体をのっとった斉天大聖・孫悟空。日光の街を自らの王国へ変える神に対し、満身創痍の護堂に打つ手はあるのか!? そしてついにこの地に姿を現す冥王。彼がもたらすものは!?

感想
神3人 vs 神殺し3人の壮絶な乱戦。この展開を読むためにカンピオーネを読んできたのだ!というような素晴らしい熱さ。ジョン・プルートー・スミスや教主と共闘とか熱すぎる。
段々と主人公のハーレムが大変な戦力になってきてすごい。