車輪の国、向日葵の少女(1)




「言われたことしかできない人間を三流
 言われたことを上手にできる人間でようやく二流
 森田はいつになったら一流になるんだ?」

あらすじ

罪を犯すと、その罪に応じた「特別な義務」を負わされる社会。
罪人を更正させる「特別高等人」を目指す青年・森田賢一は、
試験ため故郷の田舎町を訪れる。
そこで森田に課せられた試験内容は、その街に住む
「1日が12時間しかない」少女、
「大人になれない」少女、
「恋愛できない」少女を更正させること。
今、感動のヒューマンドラマの幕が開ける―。

感想
原作プレイ済み。まさかこれが漫画になるとは!巧みな伏線が非常に魅力的な本作。原作では『Ever17』ばりのゲームでしかできない手法で驚かされました。
それが漫画になるなんて・・・。伏線も見事に張られてるし、これアニメ化もいけるんじゃね?ってちょっとワクワクしてきました。
そして姉ちゃんエロイ。