BLEACH(46)




不幸を知ることは
恐ろしくはない
恐ろしいのは
過ぎ去った幸福が
戻らぬと知ること

あらすじ

山本総隊長が放った最後の一撃! 千載一遇のチャンスに、ついに藍染へ斬りかかる一護!
だが、藍染が負った筈の傷は目の前で消えていく。藍染が口にした衝撃の真実、そして一護の前に意外な人物の姿が!?

感想
なんか最近面白いブリーチ新刊!
親父が登場したりとか!浦原の破道かっこいいとか!夜一さんイカスとか!市丸の卍解すげーとか!
いろいろ見所がありました。しかし、愛染様の変態っぷりが一番やばいぜ。
「13kmや」には笑いましたが、その後の演出が超かっこいい。
愛染様が一護にいろいろ言ってたけど、結構整合性とれてんのね。
またソウルソサエティ編みたいな勢いをとりもどして欲しいです。