電波女と青春男 Blu-ray BOX



電波女と青春男のBD-BOXを購入しました。
僕は結構入間人間先生のファンでして、ついつい買ってしまった次第です。

このBD。通常のBOXよりかなり大きく、結構お得感があります。
けいおんと比べるとこんな感じ。


中身はこんなかんじでディスクが詰め込まれてました。取り出しにくい・・・

並べるとこんな感じー。単巻の際のイラストがついてますね。

小冊子も付属。イラスト集と入間人間先生の外伝小説2作+新作書き下ろし1作です。

小説はこんなかんじのぶち抜きになっていて、全40Pなので結構文量がありそう。

スタッフの愛を感じますね。是非2期もやって欲しいですが・・・。
とりあえず1期をこれからじっくり見ていこうかと思います。
ではでは。



このOP中毒性ありますよねえ・・・