2014年3月の電撃文庫

何を買うか迷いましたが、とりあえず「さくら荘のペットな彼女10.5」のみ購入。

あとは様子見ですが、今月は面白そうな新作が数本出てますね。



左から、
・「我が家のダンジョン
・「軋む楽園の葬花少女
・「放課後恋愛部!
・「銀光騎士団 ―フロストナイツ―

特に私が気になるのは我が家のダンジョン。なんかゴブリンとカラスが戦ってるような非日常が日常になった世界らしいです。
これはあした本屋にあったら買ってみます。

また、さくら荘のペットな彼女に記載されているのを見て初めて知ったのですが、鴨志田一先生×溝口ケージ先生の新作が4月に発売だそうです。
タイトルは「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」。
伏見つかさ先生の「エロマンガ先生」といい、インパクトの有るタイトルが多いですね電撃文庫
ヒロインのイラストもでてました。

来月に期待ですね。