2月のメディアワークス文庫

2月のメディアワークス文庫が発売になりましたね。
僕が買ったのはこの2冊。

博多豚骨ラーメンズ」と「僕が七不思議になったわけ」です。
博多〜は僕は福岡出身ですので、買いました。
伊坂幸太郎の殺し屋シリーズのような設定なので結構期待してます。
ぼくが七不思議になったわけは帯に釣られちゃいました。
2冊の帯はこんな感じ。


時雨沢恵一先生と成田良悟先生です。
僕はこういう帯に弱い・・・。
ちなみに左が「僕が七不思議になったわけ」、右が「博多豚骨ラーメンズ」です。
時雨沢先生の推薦文は前にロウきゅーぶ!というあたりを引いたのでなんか信用してしまう・・・。
そんなこんなで今週は2冊購入でした。
今は文庫版皇国の守護者読んでるので読み始めるのはまだ先になりそうですが・・・