チャンピオンREDいちご買いました

ついに大日本サムライガールが漫画化ということで単行本化を待てずについつい購入しちゃいました。
イラストは聖痕のクェイサーなんかで有名な佐藤健悦さん。上手な方です。
今回は、ひまりとの出会いからハヤトの決断まで。どちらかというとひまり視点に回ってました。まあ1話なのでひまりがアイドルを目指す物語だよってのを強調するためにひまり視点にしたんでしょうね。
一応チラッとなぎさも登場。
僕の好きな「メディアに取り上げられる政治家こそ有能な政治家」という文句も入ってました。
情報量的には入れて欲しいところは結構はいってる感じですね。まだまだ序盤ですが、悪くない漫画化だと思います。

チャンピオンREDいちごなのでちょっとお色気要素含んでるところもご愛嬌ですね。まあ他の掲載漫画に比べれば全然でしたが・・・(汗


実はこんな動画も上がってます。うーんアニメ化してほしいなあ(笑)