2014年2月の電撃文庫

このブログでは本の名言と感想を書いていこうと思って頑張ってたんだけど、
俺は本の感想というか文章を書くのがほんとに下手くそなので、
ちょっとずつ新刊情報というか気になる情報というかつまり雑記も残していこうと思います。
そんな記事第一弾。
今月の電撃文庫
以下の2冊を購入しました。

OP-TICKET GAME (2)

水木しげ子さんと結ばれました

水木しげ子さんは新人さんの作品なんですが、入間人間のこの推薦文に惹かれて購入↓

やっぱ入間さんはうまいですねー。
まだ読んでないですが、作風的に好みっぽいので期待です。
あとはウィザブレや、吸血鬼のおしごとの作者の新刊もあるみたいです。
ちょっと気になる。
ウィザブレは読んでないですけど、そのうちまとめて読みたいな。