危ノーマル系女子(2)


平穏を求む事も罪悪を成す事も矛盾しない
どちらも私だ
片方でも失くせば私は生きていけない

あらすじ

危女たちは、シンヤのために、より過激に動き出す―。第1巻発売後、話題沸騰! 真田ジューイチ最新作! 待望の第2巻がついに登場!!

感想
2巻発売です。
1巻ではちょっとアレな女の子がたくさん出てきて主人公好き好き言う話でしたが、2巻では殺人鬼の男が登場。
この巻は基本的にその殺人鬼視点で語られています。この殺人鬼の心理描写が非常に良かった。乙一さんの『GOTH』なんかが好きな人はビビッとくるものがあるかと。
後半は主人公が1巻で登場した女の子達を頼りながら殺人鬼を止めるために動き出します。
主人公の得体の知れなさが殺人鬼側から語られるので、主人公の魅力も十分伝わってきました。
これからもこんな形式で進むのかな?次回も楽しみです。