テルミー きみがやろうとしている事は




―さよならは、世界で一番綺麗な言葉だ。

あらすじ

悲劇からはじまるやさしさの物語
修学旅行での事故で、一人の少女を残してクラスが無くなってしまった。
事故を逃れた少年と共に、少女はクラスメイトの無念をはらす行動を始める。
なぜなら少女には彼らの人格が宿っていたから…。

感想
これは素晴らしい。こーゆーのがあるからラノベはやめられない。
ストーリーはもちろんそれを書ききる文章力が素晴らしいです。私は3行目で惹きこまれました。
音楽描写は『さよならピアノソナタ』ばりです。多分冒頭のイラストについてる文章を読めば分かってくれると思います。
言葉選びが非常に素敵な、今後追いかけていきたい作家さんです。