学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(6)




「本官は警察官なんです!
 わかったんです!やっぱりそうだって!!」

あらすじ

孝たちが避難中のショッピングモールにも崩壊の時が来た。<奴ら>の囲みから、脱出を試みる一行には、コータに想いを寄せる中岡巡査も同行するが…究極サバイバルアクション!!
危機また危機!
そして最後には別れが!


感想
ひっさしぶりの新刊!!相変わらずの王道的ゾンビものっぷり。
脇役っぽい人物たちがいろんな表情をみせるのがこの漫画の良さでもあるね。
今回はアニメ化記念ってこともあってか、賀東招二さんとの対談とかもついてておもしろかった。
設定資料なんかも新鮮。素直に続きが読みたいって思える漫画です。