ドリフターズ(1)




「日本語しゃべれねぇんなら 死ねよ」

あらすじ

A.D.1600 天下分け目の関ヶ原… 敵陣突破の撤退戦“島津の退き口” 
“捨てがまり”で敵将の首を狙うは島津豊久!!
生死の狭間で開いた異世界への扉…現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!


感想
英雄たちが敵と味方にわかれて大戦争!!まさに平野耕太fate!!
島津豊久だけでなく世界各地から英雄たちが集結してます。もー設定だけで熱い。
自分はあんまり詳しくないけど、歴史的英雄たちに詳しい人なら絶対たまらないはず。
詳しくないのにおもしろいんだからさ。
話はまだまだ始まったばかり、これからどんな英雄たちが登場し、どんな風に散っていくのか。楽しみでしょうがないです。