BTOOOM!(3)




「怖い思うたら最悪の事しか考えられんなる」

あらすじ

謎の無人島に連行され、爆弾による殺人ゲーム『BTOOOM!』を強いられた坂本竜太は、襲い掛かる敵プレイヤー達をなんとか打ち倒し、パートナーの平清と共に辛くも生き残る。
そして島からの脱出のため、チップ回収とゲームの謎解明を進めるため更に孤島の奥地へと進む中、大量のBIMと食料を手にした謎の女子高生と遭遇する。
襲い掛かる女子高生との激しい戦いの行方は如何に!?そしてプレイヤーたちが島に連行された理由が明かされる!!

感想
リアルボンバーマン漫画第3巻。ついに本格的にヒロイン?が参戦してきて面白くなってきました。…といってもまだ名前もわからないんですが。今回はおっちゃんメインの話で対人戦はなし。巨大トカゲが登場し、ますますサバイバル漫画らしくなってます。坂本がぐんぐんと主人公らしい急成長をみせてるのも燃える。