まんまんちゃん、あん。(3)

  まんまんちゃん、あん。 3 (バーズコミックス)
サトウ ナンキ きづき あきら
幻冬舎コミックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 ひさびさの永久保存確定



「自分を偽って得た場所は本当の居場所になんてならないんだ」

あらすじ

とうとう恵春に身をゆだねてしまっためぐり。
しかし、それが恵春を追い込むことになっていく…。
そして、慈恩が示した信玄のPCには、信玄のめぐりに対する想いが秘められていて―。
めくるめく展開の中、めぐりは幸せをつかむ事ができるのか!?
諸行無常の完結巻!

感想
完結。信玄さんのPCに残されていためぐりへの感情に涙。少なくとも『メイド諸君』よりはハッピーっぽいハッピーエンド。でも俺は一円が嫌いだ。慈恩の方がまだ好き。そんなわけで若干納得のいかないEND。
ただめぐりが前に進めたからいいかーとも思う。すごい話でした。