ブックウォーカーで棺姫のチャイカを購入した話。

棺姫のチャイカを今日ブックウォーカーで購入。なんと全品半額になってました。


作者は「スクラップド・プリンセス」や「アウトブレイク・カンパニー」で有名な榊一郎さん。僕は、すてプリ(スクラップド・プリンセスのことです)が大好きでかつてのファンタジア文庫のファンタジー作品では、スレイヤーズオーフェンに並んで大好きな作品でした。


未だにBlu-rayかを切望しています。そんなわけで気になっていたチャイカ大人買い
電子書籍は慣れたわけではないですが、こういったセールは頻繁なのでお得ですよね。



それと虐殺器官を読み終えましたが、忙しくて感想が書けません・・・。とても片手間に感想を書ける作品じゃありませんでした。