ストレッチ(1)

<


その数少ない機会には色々な話をした。
大抵はとりとめのない、どうだっていいような内容だったんだろうと思う。ほとんど忘れちゃってるからね。
覚えているのは先輩がいつも牛乳を飲んでいたってことと、

あらすじ

一人より、二人がほぐれる。
強気なOL慧子と、ちょっと天然な大学生の蘭。
東京ではじめたルームシェア生活。
ストレッチを中心に回る二人のくらしを覗いてみませんか。


感想
アキリ先生の漫画、ストレッチ1巻の感想です。
2人の女の子がストレッチをやる話。以上。
しかし東日本大震災を感じさせる描写が随所に挿入されておりそれだけのマンガじゃないのかもと思わせます。
ちなみに女の子のストレッチは解説も入っており、ストレッチ教本としてもいい感じ。これはなかなか売れそうじゃね?って思いました。
こんな感じ↓

あと絵が東山翔先生に似てますね。本人かな?
18歳未満の方は東山翔先生をあんまり詳しく検索しないようにね!


読んだ後聞いた曲(なんとなく作品に合うと思った曲を紹介)