ハレルヤオーバードライブ(3)




「ここにカッコ悪くて音もイマイチなギターと、カッコよくて音もバッチリ!!な、ギターがあります。」
「差は歴然。あるのは思い出の差だけ。」
「君はギタリストとしてどちらを選ぶ?」

あらすじ

小雨バンド、ついに始動!!

すべてはハルさんに認められるために!
“残念"な高校生、朝桜小雨の3ピースバンドが
ようやく動き始める中、メタりか(金属理化学研究部)の
先輩達の愛情あふれる(?)プチ合宿で事件発生…!?
かつてない小雨の“ドライブ"が炸裂する!!
恋とバンドと青春と、大忙しの第3巻!!!

感想
青春バンドものとしてとても面白い。バンド間の人間関係もどんどん広がってきてて楽しくなってきた。スイッチが入ったときの演出がすごく素敵。もっともっと長くこの漫画を書いていって、絵がもっとうまくなって色んな音楽の表現がみてみたいです。