SWWEEET(1)




「あたしは恋愛なんかしない。
 そんな不自由なものに意志とか思考を支配されない。
 恋愛抜きで平気でキスもセックスも、結婚だってしてみせる。明晰なあたしのまま。」

あらすじ

ススムと、双子の弟・ツトムと、幼なじみのさくら。無邪気に笑いあえたあの頃を、もう一度取り戻したい!
IKKI新人賞出身の新鋭が描く、キュートでパラノイアックで最高にスウィートな最新型ラブコミック!!
幼なじみ・さくらに恋心を抱くススム。鏡の中からススムの前にだけ現れる双子の弟・ツトム。今でも失踪したツトムを想い続けるさくら。
そんな3人の、淡くて痛くて切ない青春模様の行く末は…? 第1回IKKI新人賞受賞作家による連載デビュー作が、ついに単行本化!!


感想
歪んだ恋愛漫画だ。でもそんなところが大好きだ。
執拗ないじめを受けるさくら。彼女を助けたい、幼馴染のススム。
だけど、さくらは失踪したススムの弟、ツトムのことが好きだった。
うじうじぐにゃぐにゃ。こういうのって漫画でも表現できるんだね。小説じゃないと無理だと思ってた。
最悪な恋愛漫画が好きな方へ。