ブレイクブレイド(8)




「さあ…始めようか
 残されし者達だけの最終楽章を―」

あらすじ

劇場用アニメーション2010年5月29日公開予定! 異世界ロボット戦記最新刊!!
死闘の果てに、左脚を打ち抜かれたジルグのエルテーミス。窮地に追い込まれたジルグにバデスが突きつけたのは「アテネスへの帰順」。それを断ったジルグは、猛烈なスペルタ部隊の攻撃に晒され……。

感想
これぞ戦争。これが戦争。衝撃的です。
戦争やってるんだ、と感じられるロボット物って珍しいよね。ファンタジー世界でありながら、最近のガンダムでもなかなか感じられないような上質なリアル感があります。別にガンダム批判じゃないよ。
表紙詐欺と思ったらそうでもなかったのにちょっとびっくりした。
先が読めない面白さがありますねー。映画も楽しみ。