ハレルヤオーバードライブ!(2)



「やりたい事あるなら自分で考えて自分なりの反抗をしろ」

あらすじ

学校に内緒の軽音部。
そこで出会った憧れの女性ハルに認めてもらうために朝桜小雨は今日もギターをかき鳴らす!
ボーイ・ミーツ・ガールなハイスクールバンドストーリー第2巻!!

感想
青春!音楽!学園!3種の神器を取り揃えた素晴らしい漫画。ハレルヤオーバードライブ2巻です。1巻の時はハチャメチャすぎるキャラクターにあまり魅力を感じなかったのですが、2巻に入りキャラも増え、小雨が自分のバンドを作り始め、面白くなってきました。漫画なのに音楽が聞こえてきそうな熱さ。少年漫画らしいバンド漫画な所も面白いです。漫画が売れてきたらCDとか出して欲しいなー。