RATMAN(2)


「通りすがりの野鼠さ…」

あらすじ

腐ったヒーロー達に宣戦布告!修斗ついに決断する!!
ヒーロー同士の喧嘩に巻き込まれ、何とかその場をやり過ごした修斗。しかし、相手の放った攻撃のせいで辺りは火事になり、しかも自分を付けねらうアンカイザーまで現れてしまう。絶体絶命の中、修斗は!?

感想
ヒーローが全部お金大好きの腐った人らかと思えばそうでもなく、そんな微妙なバランスが面白い。主人公のダークヒーローっぽい感じも非常にかっこいい!何か『マイティ・ハート』思い出しますね。あんなにエロくないですが。
ヒーローとは何か?を描く良い漫画です。悪の組織の中で主人公がどんな風に変わり、周りを変えていくか楽しみですね。